« サンポー 焼豚ラーメン×丸幸ラーメン | トップページ | 立喰い生麺稲築店のちゃんぽん »

2017年1月30日 (月)

立喰い生麺稲築店のうどん ごぼう天&わかめトッピング

 お昼はすっかり仕出し弁当が定着してしまったが、たまには平日の昼麺を。で、久々に立喰い生麺稲築店へ。

 月曜のこの時間は、やはり混んでる。半ば反射的に、いつもの組み合わせで食券を購入(笑)。陳列にいなりずしがあるのを確認して、その食券も購入カウンターにちょうど空きが出来たので、おばちゃんに食券を渡して、ソコへ座る。


Tachiguinamamen_170130_1

 安定の速さで、ごぼう天&わかめうどんといなりずしが登場。いつものコトながら、スライスごぼうのかき揚げは見事なボリューム。


Tachiguinamamen_170130_2

 うどんを啜りながら周りを見ると、他のお客さんは、ホルモン定食や焼肉定食、チャンポンなんかも食べている。ワタシが立喰い生麺を訪れるのは、たいてい土日でランチタイムを外れた時間。平日のランチタイムには、いろいろメニューがあるんだなぁ、と感心しきり(笑)。コリャ、次に平日に来た時には、違うメニューにもチャレンジしてみなきゃな。


noodle 立喰い生麺 稲築店 : かけそば 350円、ごぼう天 90円、
                わかめ(orきつねor月見) 60円、いなりずし(3個) 200円
house 福岡県嘉麻市平76-1 地図  
 

|

« サンポー 焼豚ラーメン×丸幸ラーメン | トップページ | 立喰い生麺稲築店のちゃんぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/64850609

この記事へのトラックバック一覧です: 立喰い生麺稲築店のうどん ごぼう天&わかめトッピング:

« サンポー 焼豚ラーメン×丸幸ラーメン | トップページ | 立喰い生麺稲築店のちゃんぽん »