« からあげ大将牛隈店のラーメンセット -サルベージする日々- | トップページ | 春の花 2種 »

2017年3月 2日 (木)

はちやのごぼてんどん+ミニうどん&唐揚げ丼定食 - サルベージする日々 -

 はちやのごぼてんどん+ミニうどん&唐揚げ丼定食 (2017/1/14) 


Hachiya_170114_2
 ワタシは、ごぼてんどんにミニうどんをプラス。

Hachiya_170114_3
 ごぼう天を玉子でとじる、この辺では珍しい丼。おつゆを含んだごぼう天と、ふわとろっと仕上げられたとじ玉子が奏でる見事な丼。ほんとココは玉子の扱い方が上手い。そして、ごぼうの食感と風味も良い。面白い丼だ。

Hachiya_170114_4
 ミニうどん(かけうどん)なのに、わかめがちゃんと乗ってるトコロがココロにくい(笑)。

Hachiya_170114_1
 カミさんは、唐揚げ丼定食。コチラはかけうどんにミニ丼がセットされるメニュー。からあげととじ玉子の組み合わせも、ナカナカ美味しそう。


noodle はちや : ごぼてんどん 600円、ミニうどん+150円、唐揚げ丼定食 810円
house 田川市猪国1218-1 地図 / 定休日 : 月曜日


【追記】
 メニューの名前を訂正し、それぞれの価格を追記しました。
 

|
|

« からあげ大将牛隈店のラーメンセット -サルベージする日々- | トップページ | 春の花 2種 »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

サルベージする日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/64968689

この記事へのトラックバック一覧です: はちやのごぼてんどん+ミニうどん&唐揚げ丼定食 - サルベージする日々 -:

« からあげ大将牛隈店のラーメンセット -サルベージする日々- | トップページ | 春の花 2種 »