« 博多湾にて | トップページ | アウトドアリビングへの道半ば(笑) »

2017年5月 7日 (日)

アウトドアリビングへの道

 IKEAディスプレイヘーベルハウスキャンペーンに触発されたワケではないが、長年やろうとして手を付けてこなかった、ベランダのリビング化計画に着手(笑)。

 と、言うと、屋外用のダイニング家具やラグなんかを買い揃え始めたかのように見えるが、今のトコロ購入したのは、キャンプ用の折りたたみテーブル1台と折りたたみイス3脚のみ(爆)。


Veranda_170507

 しかし、ゆったりとイスに腰掛け、外の景色を眺めながら風に吹かれているだけでも、ナカナカ楽しい。思わずビールとつまみを用意しようかと思ったが、晩メシの時間にはまだ早いので、今日は辛抱(笑)。

 ベランダなので電源は取れるし、元からウチにあったモノを使えるので、コノ程度でも十分“外食”は可能だ。あとは、バーベキューグリルや日除け用のスクリーンなどを、少しずつ揃えていこうと思う。
 

|
|

« 博多湾にて | トップページ | アウトドアリビングへの道半ば(笑) »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/65248582

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアリビングへの道:

« 博多湾にて | トップページ | アウトドアリビングへの道半ば(笑) »